成田のブログ

アラサーオタクの日記

筋肉痛と推し

成田だよ。

 

昨日の記事から一夜明けて、死ぬほど太ももが痛いです。筋肉痛は年を取ると翌々日に来るって言うけど本当なんだね・・・。老いを早くも感じています。

 

そういえば、成田はとある声優さんを推しているんだけど、昨日はコロナでお休みになった代打でニコ生にゲスト出演していたよ。

 

live.nicovideo.jp

 

これなんだけど、成田は新垣樽助さんを熱烈に応援をしています。そもそもダイエットを始めようと思ったのも美容に気を使おうと思ったのも、新垣さんの舞台に行ったときに、こう・・・わかる?女心ってやつ。

 

ニコ生の感想は一言で表すなら「カオス」だった。有料会員の感想ってあんまりブログとかにかいちゃいけないと思うので、ぜひ見てほしいところではあるけど。

 

新垣さんは使用している香水を教えて下さい!!!??!?

 

今回はちょいはっちゃけめのリラックスした新垣さんがみれて嬉しかったな。

22日は新垣さんの番組があるからとっても楽しみ・・・!

 

それでは