成田のブログ

アラサーオタクの日記

通算5回目、連続2日目

成田です。 二日目の記事になりました。

今日はダイエットの記事です。成田は20歳超えてから体重が増えて大変です。

 

なのでリングフィットを買いました。去年の夏に。

ええ、今日は通算5回目、連続2日目の日記です。

 

 

 

成田は努力と継続が一番苦手です。できることなら努力しないで痩せてくれたらなと思いますが、そうはいかないので体にムチ打って頑張ります。

今テレワーク中なのでせめてテレワーク中だけでも毎日続けることを目標にしたいなと思います。

そうそう、リングフィットのすごいところはその日やった運動の種類でクールダウンの内容を変えてくれるんです。は~~~~~~すごい。

 

続けることは難しいけどなんとかがんばります。

そして今日は推しが急にニコ生に出演することが決まったので楽しみです。その感想はまた明日。

 

それでは。